米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年6月17日

天気もイマイチ、風もしだいに強くなって来ました。集まりも数名です。

好明ちゃんは、飛行場の芝刈りです。 早く終わらせてくれ−−−!天候が心配のギャラリ−からの声に好明ちゃんマイペ−スです。

芝刈りも終わり、待ってましたと鈴木さんがフライトを始めました。

段々と風が強くなって来ましたが、P13の練習を始めた島貫さんです。

どぉ−−−れ、俺も飛ばすかなっ。 燃欠まで飛ばす予定が、なかなか燃料が無くならず自身が酸欠で着陸です。
次第に風が強くなって来て、いつものダベリングとなりました。
空模様も怪しくなってきてお昼で解散となりました。

6月24日へ